さるヒメの解答

初級~中級者に贈るさるヒメの解答

はじめの一歩

本ブログにお立ち寄りいただき本当にありがとうございます!

ここでは、私、さるヒメ自身が疑問に思った事を自問自答し、それなりの答えを出し、それを皆さんと共有できればと思います。


本日はその第一歩目としてごあいさつをしております。

時に妄想が入りますが暖かい目で見てください。

あっ、自己紹介が、遅れました。
年齢39歳
既婚
子どももいます。
よく器用貧乏と言われますので
すべてにおいて、初級~よくて中級レベルです。
(意外とこういう方多いんじゃないでしょうか)

性格は適当でやや理屈っぽいです。
(って書きながら思ったのですがただの嫌なやつですよね)


書いていきたいジャンルは
スポーツ、疲労回復、サプリメント、勉強法
、仕事法、などなど。
繰返しますが、初級~中級レベルです。

何事もそうですが上級者の方は才能があり、感覚でできてしまうんですよね。
ですから、初級者が教えを受けてもイマイチ理解できない、上級者からみるとなぜそんな簡単な事ができないのか分からないというミスマッチが起こります。
「名選手は名監督になれない」とよく言われる所以ですね。

本ブログではさるヒメなりの解答を出しますが、初級中級レベルの解答でであり、体験、経験に基づくものです。
(あ、妄想も入りますね)

同じレベルの方に共感してもらえたら嬉しいですし、
「それは違うよ!」って指摘していただくのも嬉しいですね。

ということで、今後ともよろしくお願い致します。